医院のブログ

医院ブログ

2022/03/14

医院拡張工事を行います

こんにちは。院長の内海です。

寒い日が続きましたがようやく暖かくなり、春の訪れを楽しめるようになりました。

さて、2017年6月に開院以来、当院においてはおかげさまで多くの方にご来院いただいております。多くの方のお口の健康のお手伝いができるよう診療を行っておりますが、新型コロナ感染対策などによる予約数の制限などもあり、予約が取りにくい状況が続いております。

昨年から開始した予約確認メールの配信等の定期的な通院対策などにより一定の改善が見られていますが、それでも通院に際しご迷惑をおかけする機会があったかと存じます。

そのため、更なる医院環境の改善のため今春に医院のリニューアルおよび拡張工事を行うこととなりました。これにより予約可能な時間の増加や換気設備の最新化(従来の窓からの換気から空調での十分な換気に変更されるため快適に過ごすことができます)を行うことができ、より良い院内体制が築けると思われます。

工事期間は4/1~5月下旬を予定しております。工事中は診療の制限も予想され、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、今後もより一層、よい矯正治療を提供できる環境を整えるためご理解とご協力を承れれば幸いです。

また詳しい日程が決まり次第、当ブログなどでご案内する予定です。何卒よろしくお願い申し上げます。