医院のブログ

医院ブログ

2022/07/06

医院拡張工事完了のお礼と電話受付時間の変更について

こんにちは。院長の内海です。

3月に工事のお知らせをしてから3ヶ月が経過しました。工事中は多くの患者様にご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。

当初5月下旬の完成を目指していたものの、建築資材流通の関係などにより工期が大幅に延びてしまいましたが、無事医院の拡張工事を終え、7/5(火)より新診療室での診療を行うことができる運びとなります。

これにより、診察枠を増やすことができ、より多くの患者様の診察が可能となるに加え、換気設備を完備し、空調のみで十分な換気を行うことが可能になるなど、従来ご不便をおかけしていた医院環境の整備を行うことができました。

なお、これに伴い受付体制の変更を行います。スタッフの職場環境改善のため、昼休み(平日13:30~15:00、土日12:30~13:30)の電話受付を控えさせていただきます。現在受診中の患者様にはすでにご案内しておりますが、4月より医院への連絡がよりスムーズに行えるように公式LINEアカウントを開設しておりますので、昼休み中のご連絡はLINEをご利用いただく(返答は午後診療開始後となります)か、午後診療開始再開後にお電話いただくようお願いします。

2017年に開院して丸5年がたち、より患者様に親しまれる医院を目指しスタッフ共々頑張ってまいりたいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

大分矯正歯科 院長 内海 大